MENU

 大学生の頃にキャンパス内の友達たちと海外旅行に行こうと盛り上がったことがありました。
旅行に向けてアルバイトを集中的に行って、旅行代金を稼いだりしたのでした。
結構頑張ってアルバイトをやったおかげで、皆んなで話し合った海外に出かけていく事ができたのでした。
国内の旅行も悪くはないのですが、海外旅行の異国の雰囲気を味わうと言うことに対して、癖になってしまうほど刺激がありました。
その時もまた海外旅行に行こうねって皆んなで盛り上がっちゃって、学生時代は旅行に出かけるためにアルバイトを頑張っていたって感じがします。
もちろんそんなに大金を稼げるわけでもありませんから、しょっちゅう行くというわけではありませんでしたが、何回かの海外旅行経験することができました。
この事がきっかけとなって、海外旅行というものが大好きになってしまったんです。
現在はOLとして仕事をしていますが、年に1回程度は海外に行くことにしているんです。
本当は年に4回ぐらいは旅行したいって気持ちが強くあるんですけど、私の給料ではそんな贅沢を言うこともできません。
ですからね1回の海外旅行で我慢をしていました。
高校時代の親友から久しぶりの連絡を受けて、とっても話が盛り上がっていきました。
そしてその中に、仕事以外にアルバイトをして月に10万円ぐらい稼ぎを得ているなんて話してきたんです。
アルバイトだけで10万円?仕事以外の?これには驚いてしまいました。
よくよく話を聞いてみたのですが、彼女性欲の解消とともに割り切りを始めたと言うのです。
見知らぬ男性と知り合って、セックスをする代わりにお小遣いを貰うという割り切り関係を作ることによって、毎月10万円は確実に手にすることが可能だと話てきました。
仕事以外のアルバイトでそれだけの収入があったのなら、海外旅行に頻繁に出かけることだって可能でした。

彼女の言う割り切りというものに対しては、激しく関心を寄せてしまったのでした。

 

 仕事以外のアルバイトなんて全く考えられませんでしたが、高校時代の友達はそれをやっているのです。
しかも割り切りという関係だから、1時間から2時間程度の可動で済んでしまうというのです。
それだけで10万円を超えるアルバイト収入が得られるのですから、私にもできるような気がしてしまいました。
なんと言っても大好きな海外旅行のための、資金集めがしたかったこともあったし、また性欲も解消できなかったからまさに好都合だって思ったんです。

 

 

名前:佳菜
性別:女性
年齢:25歳

 

プロフィール:
 学生の頃から海外旅行に行くことにハマってしまって、アルバイト代を貯めては出かけていっていました。
OLになってもその趣味は変わることなくて、海外に行くことが楽しみで仕方がない状態が続いていました。
だけど今の給料だと、生活費などもあるから旅行に行くにも年に1回程度になってしまってます。
もっと海外旅行を楽しみたいと思っているのに…